2012~2013年の年末年始頃から2013年1月15日13時頃にかけて、Moodle の動作が不安定なことがありました。この間にアップロードされたファイルは、正常に処理されずにダウンロードできない状態になっていることがあります。
お手数ですが、不具合がありましたら再提出の措置をお願いします。
先生方へ
お手数ですが、この間に学生へ file upload を行わせる課題を出していた場合、問題が発生していないかどうかご確認下さい。確認する手順は以下の通りです。
- 該当する course を開く
- 該当する課題 (file 提出型の課題のみ) を開く
- 頁の右上、「○○件の提出課題を確認する」
- 「すべての提出課題をZIPファイルとしてダウンロードする」その zip file を解凍 (展開) してみて下さい。一部の files が破損している場合、error となります。